年賀状の準備はお済みですか?

インフォメーション, コーディネーターブログ

 

はじめまして。デザイン分野担当のコーディネーター町野です。

 

師走とはよく言ったもので12月も半ばを過ぎてしまいましたが、
皆さま年賀状の準備はされていますか。
近年は年賀状もデジタル化の波が押し寄せていますし、
「年賀状終い」なんて言葉も聞かれます。

 

しかし、「年賀状」は顧客を抱える中小企業にとっては大切な販促ツールです。
特に接客業の場合は、ちょっと足が遠のいたお客様の再来店に繋げる大きなチャンス。

 

お得情報の発信や来店特典・クーポンなどをお届けする良いきっかけになりますし、
お店からの気づかいや心配りが感じられる個人的なお便りは、もらって悪い気はしないもの。
せっかくお持ちの顧客情報を活用しない手はありません。

 

自社で一から作る時間や人手が割けない場合も、インターネット印刷などを活用すれば、
絵柄面のデザインはもちろん、宛名印刷まで請け負ってくれるサイトもあります。

 

今ならまだ間に合います。
新春キャンペーンなどと絡めての年賀状作成。新年最初の販促活動ツールとして、
ぜひ活用してみてくださいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。