【終了】緊急セミナー行います!
雇用調整助成金
1月24日から6月までの休業に対する雇用調整助成金の申請は8月までです!
とうとうなにもしていない・・・。どうせむりだから・・・。
もし、そんな経営者がいらっしゃったら!
まだ間に合います!
金曜日は、まったくなにもしてない(出勤簿もない、賃金台帳もない)料理店の方が相談にこられました。
幸い、カレンダーに出勤情報を記録しているということで、労働基準法を簡単に説明し、今後労働法を守っていただくお約束をして
1.労働者名簿
2.労働条件通知書
3.出勤簿ソフト
4.賃金台帳(エクセル)
5.シフト表ソフト
6.36協定
7.従業員代表選任書
8.労働カレンダー
を支援することになりました。
次回には申請書が作成できます。
ということで、セミナー開催します!
是非、周りの方にお声をかけてください!
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。